2012年09月05日

キーファー・サザーランドさんが来日



ドラマ「24」のジャック・バウアー役を演じたキーファー・サザーランドさんが来日したそうです。

今回は来月から放送予定の新作ドラマのPRのためのようで、そのドラマがとっても気になりますね~。

一時期は数多く放送されていた海外ドラマも最近はなんだか少なくなってきちゃってるみたいですし、
もっとアメリカのドラマはたくさん放送してほしいです。


posted by ズボラママ at 10:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

遼君はワトソン選手と同じ組



今週は男子プロゴルフの全英オープンがありますね。

日本から石川遼君も出場するそうですが、大ベテランのトム・ワトソン選手と同じ組でラウンドすることが決ったようです。

たしか一昨年の大会でも一緒にプレーして結果も良かったですし、今年もやってくれそうな感じですね。

それにしても今週はゴルフがあって来週からはオリンピックが始まるし、今月はスポーツイベント盛りだくさんですね。

寝不足な日が続きそうなので私のお肌の調子が心配です。
posted by ズボラママ at 22:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

これいいかも。



アメリカで宗教的な理由で肌をあまり露出させたくない女性向けの水着が増えてるようですね。

たしかにこれだったら見た目も可愛らしいデザインですし、日本でも流行りそうな気がするんですが。。。

それに肩から背中が露出してないし日焼けで皮がむけちゃって痛い思いをする心配も必要無いのがいいですね。

わたしも1着ほしいなぁ。。。
posted by ズボラママ at 22:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

