2012年06月04日

ピーリングでターンオーバーをコントロール

早いもので今年ももう6月に突入しましたね。

毎朝家事で忙しい私にとってはものすごく時間が過ぎるのが早く感じるのであっという間です。

でも毎日のお肌のお手入れはなるべく手抜きにならないように心がけています。

今の時期は汗もかきやすく代謝が上がってくるのでお肌に古い角質が溜まりやすくお肌のターンオーバーも滞りがちです。

なので週に1回はピーリングジェルでしっかり古い角質をとってあげるようにしています。
http://www.xn--u9j2f0a6a4jmfk4d5d.biz/

今年の春先から導入してみたんですが、お肌の調子が良い感じになってきています。
posted by ズボラママ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/273358218
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

