2012年01月25日

入学式用のスーツ

息子の小学校入学式に着るスーツを買ったんですが、ついでに私も入学式 スーツを購入してしまいました。

フォーマルスーツは持ってはいるんですが、最近の可愛らしいめのデザインのスーツを見てたらどうしても欲しくなってしまって・・・。

卒業式の時はおとなしめのスーツでも良いけれど、入学式の時はちょっとひらひら~っとしたアクセントがあった方が優しいお母さんって感じにもなれるかなと・・・。

色もさすがにパステルカラーは勇気が要りますがちょっと明るい雰囲気になるような着こなしにするためにコサージュなどで演出してみるつもりです。
posted by ズボラママ at 17:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

