2012年01月24日

ヒロインが変わる

NHK連続テレビ小説の「カーネーション」のヒロイン役が夏木マリさんに変わるようですね。

朝ドラのヒロインが変わるのって珍しいと思いましたが糸子さんの72歳からのストーリー展開があるようなので不思議ではないかもしれませんね。

私も毎朝楽しみに見てますがこれからのストーリー展開もとっても楽しみです。。。

でも、ヒロインが夏木さんにかわってからの放送はいつからになるのかな・・・?
posted by ズボラママ at 05:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/248144686
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

